のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

読むほどでもない日記

 

 

くまを洗濯に出してきた。

 

f:id:yuuki167a:20201130230923j:image

 

 

これが帰ってきたくま

 

 

 

 

 

 

要するにクリーニングのことである。

 

 

 

 

 

 

 

今年は既に半纏を手洗いしてしんどなってたから、

お金かけずにコインランドリーでどないか

 

とか調べてみたけど安っぽくて小さいぬいぐるみくらいしかコインランドリーではきつい

 

っていう結論に至った。

 

で、多分お金かけた方がええと思ってクリーニング屋に。

 

 

クリーニング屋って日曜休みなとこ多いんやな

ほんまはおじいちゃんとおばあちゃんがやってるような自分の店で全工程やってますぅ系の店行きたかってんけど軒並み閉まっとった

 

よくあるチェーン店に持っていったらこれは。

 

って言われて、やっぱり特殊なんですか、どれくらいですか

 

7千円、もしかしたらそれ以上行く。

 

ええ値段するやんけ

 

その日一緒に出すはずのいっちょらのスタジャンは一旦家に持って帰った。

 

 

 

 

 

 

時間かかりますよって言われて待つことちょうど1ヵ月

 

電話が鳴った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20201130231719j:image

 

季節はもうクリスマスキャロル流れがち。

 

まさか22歳男の一人暮らしとは考えてなかったのか、

ぬいぐるみならデフォルトでついてるサービスなのか

 

ご丁寧に袋にリボンつけてくれてた。

粋やな。

 

 

 

普通こういう話ってビフォーアフターのビフォーから見せるやん

 

なんで「帰ってきたくま」始まりになったかっていうと

 

 

f:id:yuuki167a:20201130230913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違い分からへんかったんよな

 

でもクリーニングしたっていう事実のおかげでめっちゃ触り心地ええねん

名前はまだない。

昔つけた気がするけど、とんと忘れた。

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20201130232728j:image

↑4年前、上京してソファーとくましかおらんかった下宿1日目

 

めっちゃ好きとかじゃないんやけど

なんやかんや長い付き合いなんよな

 

 

 

 

 

 

ほんで最近急に寒なってきたな

皆様お体には気をつけて

 

 

 

よう最後まで読んだなこれ

 

 

 

 

Fin.