のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

理想のデートプランは一緒に作る机の素材を選ぶデートです。

どうも!

ご存知でしょうか

あの田邊裕貴です!

 

クリスマスに向けて妄想力高めようぜ!

 

 

でも別に暇すぎて妄想してるわけやないねん

 

 

 

 

 

 

 

「なんでも聞いてME」に質問が来た!

よほど『のぉれ』の事研究してないと知らんと思うけど

実は『のぉれ』には質問フォームがあって、誰でも何でも聞けるようになってるねん。

 

そこに久しぶりに質問が来た。

 

なんか最近匿名でメッセージ送れるやつ流行ってるけど

田邊裕貴に関しては『なんでも聞いてME』利用してくれ!

俺は質問一つ一つ丁寧に向き合うで!!!!!!!!

 

 

↓質問はこちらから!

 

 

 

 

で、

 

今回きた質問がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20171203193443p:plain

 

 

 

 

 

 

「理想のデートプランは何ですか?」

 

じゃなくて

 

 

「理想のデートプラン」

 

で送ってきてる。

きっとキレ者やで。

 

 

じゃぁサラッと答えたい所やけどそれじゃ1記事持たへんから!

 

 

 

 

 

デートとは

ってところから行くよー

 

 

検索したよ

 

 

f:id:yuuki167a:20171203194630p:plain

 

 

もうその通りやと思います。

 

 

「お互いがデートだと思ったらデート」

やかましいわ

二人で会う日はデートでええやろ

どあほ

 

 

 

 

 

 

 

すんなり行き過ぎてる。

このままじゃ1記事持たへんから

 

 

 

 

 

逆に

最悪のデートプランを考えてみよう

答えを導くためにまず逆を導くスタイル

 

「こんなデートは嫌だ」

 

って考えてみたんやけど

デートって二人の親密度によって全然違うんよな

妄想したところ

 

 

 

 

って事でまずは

 

こんな初デートは嫌だ

 

  • 重い

精神的なやつな。

初デートで花束とか持ってこられたらビビるやろ

俺やったら笑うけど

 

サプライズ嫌いな人って結構多いからな。

 

  • 食事だけで終わる

これやろ。

これキツイやろ

 

ほんで更に次のデートの話出来んかった時よ。

あー辛い

 

  • 次のデートに繋がらない

辛いよな。

妄想やけど。

ちなみに妄想の相手は色々です。

 

最近自分の中でキテる芸能人は永野芽郁さんです

 

 

 

彼女とこんなデートは嫌だ

付き合った後のデートで妄想してみた。

 

  • ゲーセン

これ好みやと思うけど、

ゲーセンってそんなに印象に残らんくない?

男同士で行くのはええねん。男は家でもゲーセンでもディズニーでもそんなに変わらんから。

でもゲーセンで女の子見ても可愛く見えへんかなぁって。

 

何妄想で語っとるねん。

 

 

  • ペアルック

これ好みやと思うけど、

ペアルックって何がええん

男同士はええねん。

良くないわ

 

一人でBlogでボケてツッコんで何がおもろいねん。

 これ誰が笑えるねん

どあほ

 

 

  • 安定の店

行きつけの店に二人で行くのは妄想した結果嫌いじゃないんやけど

心得として、常に刺激求めたいと思ってて

行きつけはアリやとしても、二人で出かけて失敗も無いけど大成功も無いみたいな店選ぶのはアカンかなって。

 

 

 

よし、そろそろ理想のデートプラン語るか!

 

 

 

 

 

 

 

俺の思う理想のデートとは何か

 

一緒に時間の使い方を考える時間なデート

ざっくり言うと次のデート何しようかって考えられたらええよな

 

え、しょうもなって思ったやつ

 

 

おもんないのお前やからな

自分が面白くないと二人の時間なんか一生面白くならんからな

 

俺は妄想しただけやけどな。

 

 

もうこの時点でさっき書いた嫌なデートの「次のデートに繋がらない」は解消してる。

話す内容によっては重くなるけど、俺の妄想の中では俺はそんなアホなミスしてなかった。

 

余裕持って話すから「安定のデート」になる確率も低いし、仲良すぎたらペアルックになるかもしれへんけど、間違ってもゲーセンには行かへんやろう。

 

 

重要なのは次のデートを一緒に考えられるくらい既に仲良しって事よな

 

でもこれ理想の話やから。

理想にしては素朴やし、ええやん。

 

 

 

 

という事で俺が妄想した理想のデートプランはこちら

 

 

 

 

一緒に作る机の素材を選びに行く

一歩譲って家具選びもアリ。

 

既にかなり仲いいっていう状態なんやけど、そこは置いておいて

 

  • 二人の時間を未来に投資してる

ここが素晴らしい

次の”デート”どころか、”未来”ですよね

 

机を作るっていうデートが既に確定していて、更に机が出来上がった後の事も想像出来る。

はい凄い

デートとして優れてる。

 

しかもデート中もずっと素材を選びながら色々想像できる訳ですよ

はい凄い

 

すごいすごいすごい

 

 

ってな訳で

俺の理想のデートプランは

 

「一緒に作る机の素材を選ぶデート」

 

です。

俺にこんな妄想させた質問者さんは反省してください。

 

 

 

おまけ

超個人的な趣味で妄想してみたデートプランも紹介しとく

 

  • 恵比寿カフェ巡り

色んな喫茶店やカフェでひたすら女の子と喋るって素晴らしい

 

  • 楽器屋さん

楽器屋に「さん」がつくのが重要なところで、俺はギターとピアノが弾けるし音楽出来る奴感を出すのに優れてるから俺かっこいいってなるし(ウザい)

ギター持ってる女の子はとにかく可愛い

割りとピアノ弾いてるのも好きで

 

もっと言うとベース持ってるとグッと来る。

 

  • ドライブ

シンプル

ポイントは運転がダルくなる前に引き上げる事

ずーーーっと運転してると何もかも面白くなくなって、

そんな状況で隣で寝られるとむーーーーーってなるのかもしれないので。

 

多分俺は隣で寝ててもかわいいとしか思わんと思うけど

そもそも俺は運転上手くないからちょい恥ずかしいよね。

 

 

  • 秋葉原

オタクな女の子に秋葉原の楽しみ方を教えて欲しい。

俺は自分の事そこそこオタクだと思って秋葉原行ったけど完全に圧倒されて帰ってきたたちやから。

むさい男じゃなくて女の子に教えて欲しい。

 

 

 

さぁ、みんなも考えてみよう!!!!!!

っていうやつ

一応書いとくから思いついたら公式LINEとかに送ってな

 

 ↓こちらから

友だち追加

 

 

多分俺よりええデート考えられる人おらへんけど。

 

 

俺と喫茶店行ってくれる女の子がおったらこそっと教えて下さい

 

あぁ、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

↓質問も待ってます!

 

 

 

Fin.