のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

寝る前に今日を振り返るだけの雑記

BBQ2日後にして未だに煙の匂いがとれません

どうも田邊裕貴です。

 

 

なんでこんなに煙残るんやろうな

全然とれへんねん、何しても

天パやからかな?

 

放っとけ

 

高校卒業してカラーとかパーマとかし始める奴覚えとけよ!

天パ羨ましくなるからな!

 

この時を6年ぐらい待ってた。

天パの皆、反撃のときやで

お洒落しよな。

 

* * *

 

そもそもなんで中学高校とかで髪型自由じゃないんか理解できん。

お洒落したらええやん

高校生らしい髪型ってなんやねん

お前誰やねん、勝手に決めるなよ。

っていうかお前もお洒落したらええやん

そこ我慢するとこ違うやろ

 

って感じよな。

本当によく分からない。

それから卒業式とか厳粛に行いたい先生とは分かり合えへん

いい卒業式ってなんやねん

お前誰やねん、勝手に決めるなよ

っていうかお前毎年卒業式見とるやん

比べてくれるなよ

 

って感じよな。

っていうかなんでさっきアスタリスク(*←これ)で区切ったんやろう

自分がこわくなってきた

いや別に区切っても良かったか、今のは

どうでもええわ

 

今日の話

今日は朝趣味じゃなくて撮影頼まれて写真撮って、チャリ乗ってステッカー渡しに行ってそいつと一緒に喫茶店でご飯食べて歩いて家で友達と集合してバスケする予定が

人数も集まらんし中学校に乗り込むつもりが部活やってなくて

高校の話とか進路の話とか駄弁ってたらお腹空いて

ラーメン食べた。

 

っていう1日やった。

分かったことは「頭のええやつは面白い」

自分の脳味噌が悔しくなる

 

もっと面白い人間になれたらええのになぁ

 

って女の子が白馬の王子様に憧れるようにいっつも思ってる

ところで実際イケメンが白馬に乗ってやってきたとしたら

今時の女の子はドン引きすると思うねんな

じゃぁプリウスがいいのかっていうと、そんな安定を望むのはきっとアラサーになってからで

夢見る女子はスポーツカーなのかというと、ヤンキーのイメージが先行する事もある。

ちなみに俺は車に乗るならオープンカーがええ

めちゃくちゃオープンカー乗りたい

何故ならノれそうやから

これにつきる。

 

車なんか自分で乗って楽しむもんじゃなくて、人を載せて楽しむものやと思うねんな

となるとオープンカー絶対楽しいやん

 

マイカー持つ予定無いけどな。

なんの話やったっけ

 

あ、そうそう

頭ええやつはリズム感がええって話になって太鼓の達人しに昔よく行った小さいゲーセンに行ったら

太鼓の達人が古すぎて2008年ぐらいの曲しか無い上に、太鼓が老朽化しすぎてリズム感どころじゃなかった。

それからドラクエのカードゲームもしたわ

昔と全然違うかった。時代は進歩してる。

よし、今日も面白かった

寝よっと

 

 

Fin.