のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

家出する

家出する人募集

 家出する

 

おっす


日の差す部屋でラジオ聞きながら


わらび餅とコーラでゆったりしてたら


めっちゃ気持ちええからBlog書くで~




今度の土日


3月7,8日にプチ家出しようと思うねん



名づけて

 

歩いて東へ0泊2日~家出小僧の行進~

 


だっさい名前になったなぁ



名前とかどうでもええねん


一緒にプチ家出する人募集中!

 

 

どんな旅?


ひたすら東向きに歩いてプチ家出、ちゃんと帰ってきます。


いつ?


3月7日午前6時に姫路駅北口集合!

   ↑俺が麦わら帽子被っとるから!

  8日午後6時に同じ場所で解散を目標!


参加条件

 

  • ちゃんとおうちの人に家出許可もらった人

 

老若男女関係なし
アベックもぼっちも!

 

今回行けんけど次あるんやったら行きたいっていう人も連絡して!

嬉しいから!



持ち物


お菓子300円分?(バナナはおやつに入ります)

歩くことを一番に考えた服装で

救急用品、お金、食べ物、タオル、帽子、着替え、懐中電灯、杖、寒さ対策、モバイルバッテリー・・・

※ストイックに歩き続けたいと思います。0泊2日です。健康、安全、青春第一でお願いします。各自、頭をひねって準備をお願いします。トラブル等は自己責任でお願いします。

あらゆるトラブルに対処出来る準備は考えておきましょう。

途中でリタイアもありです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人集まるんかな


過酷な旅になることは間違いないと思うけど、


やってみたいねんな、こんなん


と思ったら気持ちが止まらんなったねん


俺のわがままな青春にご近所お誘いの上、のっかってください!



俺も今から親に伝えるねんな笑


俺は一人でも行くで!!!



予定では国道をひたすら進むか


線路沿いをひたすらか


Google Mapsに聞いたら大阪駅まで歩いて18時間やったわ


う~ん、どうなることやら




テスト終わりで眠さで気が狂いそうやから


おやすみ!














Fin.

 

「家出した」シリーズ

 

yuuki167a.hatenablog.com